Avatar
saku

カスタムアプリ初期画面の状況別レコード件数が表示されません

はじめまして!

マニュアルなどでいろいろ調べたのですが、自力で解決できなかったため質問させていただくことにしました。

「ステータス管理」有効で複数のカスタムアプリを作成して活用しています。(申請・承認・作業の進捗確認用)

申請内容によって4つのアプリに分けて運用をしているのですが、その中の一つは状況別にレコード件数が表示され、処理履歴なども含め正常に機能しているにも関わらず、残りの4つに関しては、状況別のレコード件数が表示されず、処理者別のレコード件数も表示されていない状況です。

「運用管理」>「ステータス管理」の設定を比較しても、特段違いがなく、アクセス権に関しても、同じ設定であることを確認済みです。

このような違った事象が生じる原因としてどんなことが考えられるでしょうか。

ご回答いただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

2件のコメント

  • Avatar
    saku
    コメントアクション Permalink

    sakuです。

    解決しました。

    当方の勘違いでした。お騒がせいたしました。

  • Avatar
    とよちゃん
    コメントアクション Permalink

    saku さま、こんにちは。
    コミュニティチームのとよちゃんと申します。

    サイボウズ Office の「カスタムアプリ」について投稿いただいていた件は、
    解決された状況とお聞きし、私も安心いたしました!
    お知らせいただきありがとうございます^^

    その他にも、サイボウズ Office の運用方法等、
    他のユーザー様にお聞きしてみたいことがあれば、お気軽にご相談ください。

    今後ともよろしくお願いいたします!

ログインしてコメントを残してください。
メンバー登録はこちら

メンバーになると、質問や書き込みなど、ユーザー様同士で交流いただけます。
ワークショップ資料など限定コンテンツもご覧いただけます。

ピックアップ記事