作成日:2020年7月1日
こんにちは!うめちゃんです。
今回も引き続き「サイボウズ Office をテレワークで活用するには?」
というテーマの動画のご紹介です!今回は第3弾!
▼第1弾「会社の外からサイボウズ Officeを利用してみよう!」はこちら!
https://cybozu.zendesk.com/hc/ja/articles/360001501636
▼第2弾「テレワークをするために管理者がするべきオススメ設定とは!?」はこちら!
https://cybozu.zendesk.com/hc/ja/articles/360001538055
第3弾は、
「サイボウズが実践しているテレワークでのコミュニケーション術」編です!
「テレワークになったことでリアルなコミュニケーションができなくなってしまった…」
「オンライン上でもリアルで会う時のようにコミュニケーションをとりたい!」
そんな方におすすめの動画になっております♪
〜今回の動画で分かること〜
・サイボウズ Office でコミュニケーションの量を増やすには?
・テレワークでコミュニケーションを生む「分報」「ざつだん」とは!?
サイボウズ Office がテレワークのお役に立てれば幸いです!
ご視聴ありがとうございました^^
▼サイボウズの「テレワーク」に関する情報を公開しています
https://cybozu-remotework.qloba.com/
-------------------------------------------------
▶︎▶︎テレワークホットライン開設◀︎◀︎
サイボウズのテレワークについて、個別のご質問は『テレワークホットライン』にお問い合わせください。
オンラインでのマネジメントやコミュニケーション方法など、
サイボウズのテレワークノウハウをお伝えします。
お気軽にお問合せください。
※ お問合せ手段はメール・電話・テレビ会議からお選びいただけます。
▼ テレワークホットライン申込フォームはコチラ