作成日:2020年2月5日
こんにちは!!ももちゃんです🍑
2020年に突入しましたね🐭★
早いもので、もう1月も終わってしまいました、、👀
1月(行く👣)・2月(逃げる🏃♂️)・3月(去る🐒)は、あっという間に過ぎていきますが、
1日1日を大切に過ごしていきたいですね(❁´◡`❁)♡
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨<(_ _)>✨
ところで皆さん、FAQってご存知でしょうか??|ω・)
FAQでは、お客様からよくいただくご質問とその答えを公開しています!
機能操作や活用方法だけでなく、トラブル時の対処方法も案内しておりますっ( `ー´)ノ
テクニカルセンターへお問い合わせいただくお客様にFAQをご案内すると、「こんなページがあるんだ!」などのお声をいただくことがあるのですが、今までご覧になったことはありますか?😊
よくあるご質問(FAQ)- クラウド版
よくあるご質問(FAQ)- パッケージ版
※ クラウド版用のFAQと、パッケージ版用のFAQがあります(∩´∀`)∩
左上のロゴで見分けることができます🙋♀️
「サイボウズ Office」⇒クラウド版
「サイボウズ Office 10」⇒パッケージ版
サイボウズ OfficeのFAQに公開されている記事は、テクニカルセンターのサイボウズ Officeチームメンバーが作成しています🙌✨
お問い合わせの内容や状況を見て、フォローが必要そうな内容やニーズが高い内容をアプリで管理しています!
<イメージ>
また、お客様からのお問い合わせに対応していく中で、新規追加したほうが良さそうな内容や既存のFAQの内容で修正したほうが良い点などの意見もアプリで管理しています!
基本的に、お客様からのお問い合わせベースで、適宜FAQを追加/修正しています!( •̀ ω •́ )y
そのため、サイボウズ Officeについて、ご不明な点やお困りのことなどがございましたら
FAQで検索してみると最適な情報が見つかるかもしれません^^🌼
困ったときは、ぜひFAQをご活用ください😊💜
また、FAQの記事に関して、ご要望やわかりづらい点などがございましたら、コメントを送信する、またはテクニカルセンターへいつでもお問い合わせください😎
コメントは、FAQの各記事の最下部にて、いずれかのアイコンをクリックすると、送信画面が表示されます!
※ コメントでご質問いただいても、テクニカルセンターより返信することはできません><
ご質問がある方は、テクニカルセンターまでお問い合わせいただけますと幸いです。
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。- クラウド版
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。- パッケージ版
最後までお読みいただきありがとうございました😘
cybozu communityでは、たくさんのTipsをご紹介しているので、
ぜひ他のTipsもご覧くださいっ(❤´艸`❤)
\💡Tipsでノウハウを知ろう💡/
それでは、またお会いしましょう~!^^👋