作成日:2019年9月10日
こんにちは。
8月は暑さでぐったりしていたコミュニティチームですが、もう9月、そろそろ秋ですね。
ところで、皆さま。「サイボウズ Office」を使い始めた頃を覚えていらっしゃいますか?
などなど、それぞれ苦労されたことがたくさんあるかと思います。
そこで、新しい企画をスタートしました!
【👂教えて!先輩たち!】サイボウズ Office初心者時代、こんなことで困っていた!
管理者になったばかりの時、もしくは、一般ユーザーとして「サイボウズ Office」を使い始めた時の困ったこと、そしてどうやって解決したのか。そのエピソードを大募集します。
みなさまの貴重なご経験を、これから「サイボウズ Office」の管理者になる方や、「サイボウズ Office」初心者の方に届けたいと思っていますので、ぜひ教えていただけないでしょうか。🙏
「わたしはまだ新米管理者です」「使い始めたばかりです」という方は、今現時点でのお悩みをご登録いただくことも大歓迎です。
▼アンケート回答はこちらのバナーをクリック▼
※ご登録いただいた内容は、同意いただいた方のみ匿名で、弊社のWEBサイトや活用支援コンテンツとして掲載させていただく場合があります。
期限:2019年10月17日(木)まで大募集!
10月18日「新任管理者向け!サイボウズ Office ワークショップ」も開催しますので
どう利用すればよいか悩んでいらっしゃる新任管理者様は、こちらもご検討ください。
みなさまのご登録をお待ちしております!!!!