みなさま
こんにちは! サイボウズコミュニティチームのもりしです。
5/20 (金)に開催したワークショップの資料を共有いたします!
今回のテーマは「サイボウズのサポートを活用して、もっと業務改善!」です。
資料はこちら ※資料を見るにはログインが必要です。
今回は、サイボウズ初、ワークショップ中に電話によるテクニカルサポートを疑似的に体験いただきました。
またその中で遠隔支援サービス (※)も併せてデモし、
参加者の方には大変ご好評いただきました。
※テクニカルセンターのスタッフが、インターネット経由でお客様のマシンに接続し、画面を共有しながら操作案内やトラブルを解決させていただくサポートサービスです。
※パッケージ版、クラウド版どちらでもご利用いただけます。
ぜひ資料をご覧になった感想をいただけますと幸いです!
次回の企画にも活かしていきたいと考えております。
6/17(金)のワークショップはおかげさまで満員となりましたので申し込みを締め切りました。
7/8 (金)のワークショップも席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
テーマは「業務の展開と定着化」です。
お申し込みはこちら
引き続きよろしくお願いいたします!