2月19日(金)に開催しご好評をいただきましたサイボウズワークショップの第2回を4月15日(金)に開催いたします!
※前回の様子はコチラ。
今回のテーマは「この機能、使わなきゃ損!」です。
「サイボウズ Officeってスケジュール共有以外に何ができるの?」
「サイボウズ Officeって機能が多すぎて使いこなせてないなぁ...」
とお考えのユーザー様向けに、サイボウズ Officeのオススメ機能や活用方法を他社事例紹介やグループワーク通して学んでいただけるワークショップを開催します。
お申し込みはこちらから!お席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
https://cybozu.smktg.jp/public/seminar/view/674
今後のワークショップ及び勉強会の開催予定はコチラをチェックしてくださいね!
http://products.cybozu.co.jp/office/seminar/
※”既に「サイボウズ Office」をお使いの方”を選んでご覧ください。
※ぴぎんぐ様のコメントです。
--------------------------------------
個人的には参加したいのですが・・・。
会社的には問題ないと思うため、上長と交渉を。
あ、すでにバレているかと思いますが、ぴぎんぐはサイボウズCommunityに
顔出ししておりますよ(^^;
※サイボウズ倉林のコメントです。
----------------------------------------------
>びぎんぐさん
ぜひぜひ!
当日お越しいただけない場合でも、ワークショップの資料やプログラムを事前にコミュニティ上で共有しコミュニティユーザーの皆様のご意見を伺いたいな、と考えています。
(その方が「みんなで作り上げるワークショップ」になるかな、と。)
みなさま
応募状況も好調ですので、ご都合合えばぜひお申し込みください!