こんにちは。サイボウズコミュニティチームのナムです。
コミュニティサイトが新しく変わりましたが、みなさん、使い心地はいかがでしょうか。
実は、サイボウズの公式WEBサイトもリニューアルしたこと、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今回は先月、新しくできた「カスタマーサービス」ページを簡単にご紹介します。
「カスタマーサービス」ページは、サイボウズのユーザー様により便利に
製品を使っていただけるよう、
サイボウズがご提供しているサービスを、わかりやすくまとめたサイトです。
お問い合わせ先はもちろん、マニュアルやセミナー情報なども、すぐに調べることができます。
▼「カスタマーサービス」のTop
https://cybozu.co.jp/customer/
特に、みなさんにオススメしたい項目は「目的から探す」。
たとえば、サイボウズの社員に電話ではなく、顔を見ながら直接相談したいと思った時は、
「対面で相談をしたい」にある「運用相談カフェ」をクリックしていただくと、
運用相談カフェのサイトにて、相談方法がすぐに確認できます。
一目でわかるので、とても便利です!
また、「そもそもサイボウズのカスタマーサービスって何?」「どういうことを受けられるの?」という疑問をお持ちの方のために、
カスタマーサービスに関わっているサイボウズの社員が、その取り組みについて語りました。
▼URL
https://cybozu.co.jp/customer/improvement/
紹介動画もありますので、ぜひご覧ください!